Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

大人も子供もお姉さんも

「発売のめどが立った」と糸井氏が『MOTHER3(仮題)』について報告
任天堂から発売予定のゲームボーイアドバンス用ソフト『MOTHER3(仮題)』(発売日未定)について、制作者である糸井重里氏が同氏主宰の"ほぼ日刊イトイ新聞"で現在の状況を報告している。「発売のめどが立ちましたので、ご報告します」と糸井氏。発売時期については「ひと季節分くらい先になりそう」(記事より)とのことで、現在の状況については「仕上げのために、ぼく自身も何度も合宿している最中です。この先も、しばらくは追い込み的にがんばります」(同)とも語っている。

 また、「ほんのちょっとだけフライング気味に、"ほぼ日"で発表させていただきます」(同)という記述もあることから、任天堂からの正式発表が近いこともうかがえそうだが……? 期待して待ちたいところ


マザー2やったことないんですが、名作らしいので手を出してみたい気もします。
喫茶店で、「まーざつ〜〜♪」って歌ってたCMがすごく印象に残ってます。

GBAで出来るってことは。NDS買えばOKですかね!
小ささはmicroのほうがいいけど、互換性を考えると+3000円でNDSかな。
ま、出て評判見てから決めるのでまだまだ先ですわ…ぽえ〜ん(*'⊃')
20:55 | boyaki > murmur | comments (108) | trackbacks (0)

We are almost dead.


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい新商品新商品
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

porte.jpg
意志薄弱。ポルテ購入。中がクリーミーでGood!!
しかし、下のサクサクの部分は要りませぬ。
とろ〜んだけで十分満足なのにね〜。次の獲物はMelty Kissですw
20:24 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)

折りたたみいもうと

朝、ママンに呼ばれて妹の部屋に行くと…
妹が1/2になってました(;´Д`)
folded.jpg
どう言う姿勢で寝てるの、この人は…。

お昼に学校で会ったときに、ピアスにファスナーがついていたので
わ「これ、ファスナーついてるじゃん。開くの?(もちろん冗談)」
妹「チョー開くよ。今日の朝、半分だったのは中身だけだったからだよ^^」
わ「じゃあ、ねーちゃんも外のやつ着れば、Kさん(妹)になれるかなぁ?」
妹「ねーちゃんは大きいからちぎれちゃうよ…」
わ「(´・ω・`)」
妹「クローゼットに代えが入ってるけど、開けちゃダメだよ。
   開けた途端に悲鳴が聞こえて絶命するよ(・∀・)ニヤニヤ」
わ「マンドラゴラ…Σ(TωT)」
我が家は今日も平和です^^  (ゑ
19:46 | diary > day-to-day | comments (77) | trackbacks (0)

ひたひたと

冬が近づいてくるよー。
…寒いって(TωT)

そろそろ布団から出るのがつらいです。
05:38 | diary > day-to-day | comments (83) | trackbacks (0)
1