Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

現実逃避中

ケインズのばか!!!まっくろけいざいがく…
レジュメ開きたくないです…が、完全徹夜はもはや無理なので、
腹をくくってやるしかなさげです…。
---
かっとなってibisBrowserのレジストしてしまった。
もうだめっす。

BGMはANOTHER SINGLES / Janne Da Arc
傍らにはカフェオレ。やる気あるんだかないんだか!
【19:20追記】
---
かっとなってiTMSでFantasie Impromptu / Chopin(幻想即興曲)買いそう。
【19:28追記】
---
いつも通り、CG202とコーヒーでドーピングしてます。
こりゃ徹夜コースだわ@@;
【23:10追記】
---
復習しつつ半分解き終わった。折り返し地点にゃー。
試験前に全範囲reviewってのが、そもそも無理があるですよ。
いや、自分に計画性がないだけなんですが…。
【11/22 1:04追記】
---
物欲最高潮。某レア盤と、大手CDショップに売ってないものをようやく見つけたので
ブックマーク。いやいや、そんなことしてる場合じゃないんだって!
【1:31追記】
18:18 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)

欲しい物バトン

マイミクのかゆきさんから強奪してみました(・∀・)
■Q1.今やりたい事
ビッグになりたいです(嘘)
とりあえず寝たいです。いつでも眠い!

■Q2.今欲しい物
財布、バッグ、靴、D902i、新しいパソコン、iPod、上着系(何)
NDS、PSP

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
上着系欲しいです。寒いです。コート以外にもう一着欲しいです。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
本(Amazonのウィッシュリストいっぱい…)
マンガ。(ピアノの森、浪漫倶楽部)
02:42 | boyaki > murmur | comments (43) | trackbacks (1)
1