Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

NewPCをいぢったよ。

本日もお休み。コンコンとケンケンの中間みたいな咳が止まないどす。
気管が狭くなっているのかのう。

というわけで、新しいパソコンを、いつもの環境に設定しました。
メールとかブックマークとかはさっくり復旧。
で、iPodのライブラリのバックアップ忘れたΣ(´Д` )
…と思ったら、iTunesを起動してみると、なぜかライブラリがまんま。。
謎。まぁ手間が省けたのでOK。ただ、前のPCで購入した曲の認証解除を忘れたので、
5台認証できるうち、1台が無駄に認証されちゃってるのよね…。
ま、これ以上台数が増える予定もないので、構わないのですが、気になってしまうw
22:00 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)

きっとかっと

近所のセブンイレブンにいっぱいあった(ノ∀`)
18:30 | mobile | comments (104) | trackbacks (0)
1