Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

マザー

今日は母の誕生日でございます。自分が今年22歳になるんですが、
今日で、母はちょうどその2倍です。
いつもパートで帰りが遅いので、今日の晩ご飯は自分がやるよってことで、
いそいそとスーパーへ買い出し。

「やるよ」なんて言ったは良いものの、不器用な自分ですから
レパートリーなんて片手で足りるほどしかありませぬ。
まともなのはハンバーグ、ハッシュドビーフ、カルボナーラくらい…?
レシピがあれば他のもできるかもしれないけど、味の保障は致しかねます。
というわけで、ハンバーグに決定。去年、初めて作ったきりです(ノ∀`)アチャー

で、これが材料…じゃないですw
hosiimo.jpg
干しいも好きなんですよ…。入店するなり、目の前にいらっしゃったので捕獲。
意外と高い。しかし、憎めないイモです。
23:53 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)

さわだけん

「不機嫌なジーン」の再放送見てたら、エンディングロールで
「沢田 健(早稲田大学)」という名前が…。

去年の基礎数学でお世話になった先生が「沢田 賢」だけど、
「健」の字のほうの先生っていたっけ…。
誤植なのか、本当にいるのか。謎です。
※学内の研究業績検索だと出てこない。
15:56 | boyaki > murmur | comments (66) | trackbacks (0)

スイマー

アクセスログのサイズがやたらでかいと思ったら、
Google先生に、ものすごい勢いでクロールされてました…(´Д`;)

つい先日、早稲田大学の学生さんの実験らしきもので、
めちゃんこクロール食らったんで、それは弾いちゃってるんですが。

それにしても寒い。毎朝寒い。
そろそろ冬眠の準備しなきゃ…(するんか
06:24 | boyaki > murmur | comments (94) | trackbacks (0)
1