Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

はらまき

ニット帽じゃないよ、はらまきだよ(・∀・)
haramaki.jpg
ママンがヨーカドーで見つけたらしく、買って来てもらいましたw
あったかいです(*´Д`)
寒い日はこれを着て、学校に行きたいくらいですよ!
16:40 | diary > day-to-day | comments (122) | trackbacks (0)

拡大。

昨日、妹が冬期限定「ガーナ 冬のブラウニー」を買ってきたのですよ。
brownie.jpg
※ロッテのサイトから拝借

「西限定って言ってたから買ってきたよ!」とのこと。
生協で売っていたと言うので、生協は地域の垣根も取っ払ってしまうのか
すばらしい、なんて思っていたのですが、ロッテのサイトをみると
販売地区が全国になってる(ノ∀`)アチャー

なんにせよ、関東でも食べられるのはいいことです。
今度買いに行こうっと(*´Д`*)
13:06 | boyaki > murmur | comments (13) | trackbacks (0)
1