Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

オークションデイ

いつもどおりバイトです。シングルマザーなオペレーター、Kさんが
うちの部署にお手伝いに来てくれているので、いろいろお話しつつ、
お昼ご飯も一緒に〜。今日はミスドの飲茶にしました。
エビシュウマイ&エビ餃子(゚д゚)ウマー エビのぷりぷりな食感が好きなのです(*´Д`*)
家で調理できるように、加熱前のをパックで売ってほしい…w

Kさんは、家電を旦那さんの家に殆ど置いて出てきてしまったらしく、
冷蔵庫・テレビやら、これからの季節欠かせない暖房器具もない状態とのこと。
というわけで、お昼休み中に楽天やらオークションで、いろいろ探しハロゲンヒーターを手配。
我が家に眠っているホットカーペットも、父親の許可を得て譲ることに。
なんだかいろいろと大変そうです。Kさん自身は、「雑草のようにがんばるわよーっ!」
という、非常に明るい方なので、悲壮感はないですw

他にも、雑談をしていたら意気投合してしまい、春休みに
日帰りバス旅行に行きましょうなんていうことに(早
夏の帰省まで、旅行はないなーと思ってたので楽しみ(n‘∀‘)η
23:53 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)

クリック!クリック!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 物欲!物欲!
  (  ⊂彡

気が狂ったようにオークション参加中。やばいすwww
16:54 | diary > day-to-day | comments (17) | trackbacks (0)
1