Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

山パン/取り決め

コンビニスイーツの中で、山パンのパイシューをたまに食べるんですが、
中身がチーズクリームのが出てたので買ったんですよ。
pie.jpg
ちょwクリーム少なすぎww さすが山パンクオリティです…。
同じ山パンでも普通のシュークリームのほうが、圧倒的に量多いんですが…。
ダイエットに協力してやろうって言う、優しさなんですか。優しさなのか!そうなのか!え!!
そんな優しさいりませんから!moreクリーム!もっと!
…ふー、エキサイトしちゃいましたよ。まぁ、そんなことがありましたよ、と。
23:28 | diary > day-to-day | comments (109) | trackbacks (0)

頭の悪い僕が風邪ひくな〜んて〜♪

2日ぶりに学校行った( ・ω・)
1コマで撃沈…orz 債権〜不法行為〜契約〜事務管理〜不当利得〜くらくら@@;
2時間かけてコンビニに、のど飴・サラサラティッシュを調達しにいったようなもんです。はい。
昔は1日寝てるだけで治ったんですがね〜。。よぼよぼ(老

帰ってからは、オンデマンド授業を見ました。レポ5000字…。。
今まで数千字単位のレポって書いたことがないのですよ。
経済学の計算問題と、A4サイズ1枚分のしか出されたことがなかったり。
文章書くの苦手だからなぁ…誰か「インターネットと言論の自由」で何か書いてください!
19:11 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1