Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ぎろっぽん

明治神宮外苑を出て、いちょう並木を通ってどんどん南下。
大学のいちょうは銀杏の実が落ちて酷いことになってるけど、こちらはとてもキレイ。
あんまりキレイだったので、地図の確認もかねてベンチで一休みしますた。
ityou.jpg
22:35 | diary > day-to-day | comments (89) | trackbacks (0)

いのちをだいじに/T.D.W.

TOKYO DESIGNER'S WEEKに行ってきました。
神宮外苑の最寄駅は総武線 信濃町駅(地下鉄も何駅か最寄がありますが…)
信濃町と言えば…ワタクシの大好きな(嘘)創○学会の本拠地♪
というわけで、降りるなり神宮外苑とは逆方向に歩きまして〜。
まず目に入ったのは慶応病院。結構古いのね…。
そういえば、慶応病院でバイト募集してるんだよなぁ…処方箋のメッセンジャー、面白そうなり。

てくてく歩きますと、まー、目に入るのは三色旗を飾ったお店がいくつも…。
というわけで、大通り沿いにあった小奇麗なアジト(違)を激写。
souka.jpg
前に立ってる見張りっぽいおじさんが怖かった。
週刊誌で、創○関係の建物でシャッター切りまくってたら尾行されたという記事を読んだので
少しビビッてましたが、なんとか生きて帰ってきました。

なんだ大したことないじゃん、と思ったのは自分の勘違いで
信者の皆様が集まる建物は、大通り沿いではなく路地を入ったところにあるのですね。
駅に戻るときに、鮮やかなブルーの上着を着た係員らしき方数人と、
建物に飲み込まれてゆく大量の信者さんを見てゾッとしました。
とりあえず、さっさと公○党は解党して下さい。靖国云々の前に。
21:34 | diary > day-to-day | comments (107) | trackbacks (0)

Let's try

ラルクの「瞳の住人」がチョー名曲なんですが、
絶対カラオケで歌えないんですよ。(歌えても自己満足でしかないけど)

んでサビ。
どこまでも 穏やかな色彩に
彩られた ひとつの風景画の中
寄り添うように 時を止めてほしい永遠に
瞳の住人 / L'Arc-en-Ciel


「ひとつのふうけいがのな」の「か」が高すぎて出ない!!!!
こんな感じで(っ・ω・)っ[♪]

…出る人います?(;・ω・)
08:56 | boyaki > murmur | comments (5) | trackbacks (0)
1