Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

今日も出勤

一旦3:00に目が覚めて、5:45に起きました。遅刻するわ!(;´Д`)
いっそ休もうかと思ったけど、日曜は人が少ない…。
急いでお風呂入って、なんとかいつもの電車に飛び乗りました。
寒いので、BOSSのカフェラテ購入。温かすぎて、あちあち!

出勤すると、本日お休みのSVさんからの遺言がPCのディスプレイに…w
エクセルのピポットテーブルがおかしいから、原因究明してちょ、とのこと。
結局、4ヶ所の空白セルが悪戯してただけでしたが…いつもは平気なのにな〜。
相変わらず、エクセルのことはよくわかりませんです。
業務中にイルカとか、Googleで調べてるほど@@;
23:58 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1