Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

先〜〜

今朝も乗換失敗。1本遅れたヽ(`Д´)ノ
そしたら、バイト先の商学部1年生君と遭遇。
既に前期で9単位落としたって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう落とせるの15単位しか残ってないじゃんw
バイトやってる場合なのかな…(´・ω・)

1限民法。今日も先生のスーツがステキです。っていうか、いつもです。
試しにメガネ スーツでぐぐったら、なんかコアな世界に引きずり込まれそうでした。おおコワ!
本日は債権の対外的効力です。債権者代位権と、債権者取消権(詐害行為取消権)。
今日は珍しく、1限なのに頭が冴えてて、するするっと入りました。
…しかし、法人がヤバイ…。意地でも優が欲しいです!
23:53 | diary > day-to-day | comments (107) | trackbacks (0)

html/css

文法チェックサイトへのリンク(。・ω・。)
Another html lint
W3C CSS Validator
以前のエントリーで書いたように、自分の環境で表示できればいいじゃんとかいう、
非常に自己中心的スタンスなのですが、
授業がらみでhtml-lintにひどい点をつけられたので復讐すべくガンガリますw

英語にしてもhtmlにしても文法はキライです@@;
…あ、TOEICやばい…。

つくづく自分は力のいれどころを間違っている気がする。でもやめないw
15:44 | boyaki > murmur | comments (1) | trackbacks (0)

頭パニックing

SempronとCeleron DとAthlonはどれがいいんですか…( ・ω・)
Googleで探して、ベンチマーク結果とか見てるんだけど、よーわからん…。
動作クロックはPentium4の2.8〜3Ghzと同等を希望。

用途はCD→MP3のエンコード、画像加工(重くない)、Web閲覧。
あと、シムシティ4をやりたいー。
この用途に合うCPUで一番リーズナブルなやつ、ご存知の方教えてください@@;

シムシティやるにしても、グラフィックカードはオンボードでいいのか
GeForceやらRADEONとやらをつけにゃいかんのか…うーん。

あ、予算は8万円↓で。今のとこドスパラのPrime A Lightning MF64が有力。
15:21 | boyaki > murmur | comments (96) | trackbacks (0)
1