Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

青空

今日はなんとなく休講でした(ゑ

ベッドごろんと寝転んで、窓越しに見える空が青すぎて大変。
撮ればよかった(´・ω・`)

重力に逆らわず、ごろごろとしていました。
夕方に、バイト先の鬼、F氏から電話。
「チームについての内示もらった?」…え?( ゚д゚)
今期から午前中にいるほうのチームをぶっ潰す発言を、社員さんから聞いていたんですが
何も起きなかったから、きっと穏便に済んでたんだとばかり思っていたら…。
こういう発言があるってことは、チーム改変でいろいろ動いてるんだろうなぁ。
今の業務について、何点かヒアリングされました。うへえ。
次の出勤が怖いです!
23:55 | diary > day-to-day | comments (81) | trackbacks (0)

17歳のバトン

mixiの焼肉魔王センパイから強奪!
れっつらどん。

◆17歳のとき何してた?
大検取って、さぁ受験だって感じでしたね。古文をよくサボっておりました。
友達とみんなでゲーセン。そして補導されかけるw
1年早くセンタープレを受けて、国語Iと国語I・IIの違いを聞きました(´Д`;)

大検予備校仲間でカラオケ三昧。オールもしょっちゅうw
オール明けはみんなで朝マック(・∀・)
「歌わないと下の名前で呼ぶよ?^^」と友達に半ば脅され、
人前で歌うのが平気になりましたw 緊張しますけどね。

あとは病院にちょこちょこ通って、メンヘル板に出入りしてました。ナツカシス。
人が極端に苦手になっていったのもこの頃。
たぶん、いろいろな分岐点があった。
23:44 | boyaki > murmur | comments (16) | trackbacks (0)

山手線内回り運転見合わせ

山手線内回りが運転見合わせ 復旧に午前中いっぱいかかるもよう
 東京・JR山手線内回りが7日午前9時現在、運転を見合わせている。復旧には午前中いっぱいかかるもよう。

 7日午前8時14分ごろ、「東京駅構内で架線が緩んでいる」との報告があり、JR東日本では点検作業を行っている。7日午前9時現在、山手線の内回りで運転を見合わせており、復旧には午前中いっぱいかかるもよう。

 なお、山手線外回りとJR京浜東北線は通常通り運行している。


あんれまー( ゚д゚)
池袋から新宿に行きたい場合とか、えらい時間がかかるわけですな(;´Д`)
都バスに乗ったほうが早いね…。
11:10 | boyaki > murmur | comments (96) | trackbacks (0)
1