Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

とらわれの残業

本日もバイト。
出勤するたびに「痩せました?」って誰かから聞かれるんですが、
全然痩せてないです。嬉しい質問だけど、かわってません…ハイ(´Д`;)

jam.jpg
デスクの上のジャムおじさんフィギュア。何かのおまけらしいです。
ヒジョーにかわいいので癒されますw

17時であがってノンビリしよーと思ったら、「残れるよな^−^?」と悪魔の声…。
まーじーでー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なし崩し的にそのまま残業。開放されたのは20:30でした…(ノД`)アフェー

午前中のチームが、1人入院・1人絶対安静状態で人手不足。
午後は鬼軍曹が猛威を振るい、人手不足。というわけで、残業が結構あったりして、
週5で入ってる方は「残業代で家を建てるのが夢なんです♪」なんて冗談を言うほどw
やー、新居に呼んで頂ける日が待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ

ああ、映画に行ったはずの妹が帰ってきません。あへー。
バイト先の某男性の家に遊びに行ったなんて、姉に言うもんじゃない。
ポロッと口が滑ったらどうするんぢゃ!と思いつつもう少し黙っておきます。
23:20 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1