Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

M.E. mid-semester test

眠かったので、地元から日本橋まで直通の電車に乗ったんですが、
寝ぼけてて、東日本橋で「すいませんおりますー!!」とあわただしく降車。
すぐに気づいたので、隣の車両に飛び乗りました。もうだめぽw

民法は債権。債務不履行、履行不能、少しだけ契約解除をやって、
危険負担もやりますた。寒くなったので先生がスーツの上着も着てるのですよ。
かなり癒されますよ(ゑ

マクロ経済学の中間でした。全範囲reviewのおかげか、計算問題は結構自信アリ。
ただ、表の4択問題のほうがやばいかも…。
なんにせよ、ミクロほど難儀しなかったので、一安心。

自分へのごほうびに、マンガを購入〜。
4861271959浪漫倶楽部 3 新装版 (3)
天野 こずえ

マッグガーデン 2005-09-10
売り上げランキング : 2,390

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出かけたいんだけど、相変わらず風邪がよくならないので、家に直帰〜。
さらさらティッシュが欠かせません( ・ω・)ノ
23:53 | diary > day-to-day | comments (1) | trackbacks (0)

おわった

起きる時間やがな(´・ω・`)
なんとかおわった…かな。
ただ、妙に数字の切りがよくて怪しい…
05:31 | mobile | comments (96) | trackbacks (0)
1