Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 折りたたみいもうと | main | 大人も子供もお姉さんも >>

We are almost dead.


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい新商品新商品
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

porte.jpg
意志薄弱。ポルテ購入。中がクリーミーでGood!!
しかし、下のサクサクの部分は要りませぬ。
とろ〜んだけで十分満足なのにね〜。次の獲物はMelty Kissですw
1限、久々の民法は「物」。「物とは有体物である」って民法には定められているのですが、
授業聞きながら、有体物ってナニヨって思ってたら、固体・液体・気体のことらしい。
単純明快ナリ( ・ω・)
ラスト30分で、出席兼小テスト。範囲は法人で五択だったのですが、
各選択肢が長くて、あたまがグルグル…。
このテストは、出席しているかだけのチェックに使うので、点は一切成績に加味されないのですが
やはり、解けないと気分が悪いので必死ー。ビミョウだわん。
理事個人の不法行為と、法人の不法行為のところあたりが曖昧な感じ。

2限、マクロ。もう数式とかいやーー( TωT)
そろそろレポ&中間だそうで。復習しとかにゃいかんですな…。
少なくとも、ミクロよりはマシな成績で通りたいもんです。

お昼は妹とラーメンかつけめんってことで、早稲田通りをウロウロ。
行くつもりはなかったのですが、空いていたので大勝軒系の「七福神」へ…。
これが悲劇の始まり。自分はもり角煮(850円)、妹はもりチャーシュー(950円)を注文。
shichi.jpg
どすこい。ぱっと見いけそうですよねー? 最初はいいんです、最初は…。
メニューにある特記によると、この麺の量、他店の2倍(300g)だそうです。
どうりで半分くらいで、おなかいっぱいになるわけですよ…。

角煮は、薄く切ったのが申し訳程度に入っているようなのを想像していたのですが、
ゴロゴロと3カタマリほど!&チャーシュー1枚に、ゆで卵半分。
んで、つけ麺だからスープがめっちゃ濃くて、お冷がこれまた進む進む。

ラスト1/2の麺は、フードファイトって言うか、生き地獄に突入でした…。
いつもなら、妹が残すなんて言い出すと、残すなんて失礼なやっちゃ!と
ぱくぱくとつまむところですが、今日ばかりは無理。残すのを許可しました(´Д`;)
ガッツリ食べたい男性向けのお店でした…うぅ( TωT)シヌデ

妹と2人で、再訪はないことを誓い、来週はお昼を軽く食べて、
駅前の不二家で甘い物をつついてまったりすることにしました…。

腹ごなしに馬場まで歩き、帰りましたー。
地元の駅から家までは歩きでー。マジで食べすぎです…。

帰って、生協入れて、洗濯入れてごろごろしてると、Amazonから荷物が到着。
smwr.jpg
Gleamせんせいが買っていたSmartwrapのブラック
iPodケースに余ったコードを巻きつけていると、コードがくりんくりんしてしまうので購入。
巻いてみると、うんいい感じにフィット。
あと、生協の白石さん買っちゃいました(*´∀`)ムフ

ふと思い立って、初めてiTMS JAPANで曲を買ってみました。
クレジット番号登録して、ポチッとな〜。
簡単ですねー。買った曲はB'zのLOVE PHANTOMです。古すぎw
B'zのこの曲だけは好きだったりして。
20:24 | diary > day-to-day | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks