Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

9月の支出

お小遣い帳をつけ始めて半月。今のところ滞りなく書いています。
自分の支出、実は全然把握してないのですよね。毎月だましだまし生活しているというか。
つけてみたら、支出の多さにゲンナリ。そりゃ貯金も出来ないはず。
これを徐々に縮小していかねば。
・合計:\49,562
ちゃりーん。半月でこれっておかしいよ…(;゚д゚)

【割合】
・食費 17%
・服 19%
・本・文具 10%
・お菓子 10%
・その他 42%
その他ダントツ。そのうちの27%が美容院と薬(毎月の支出ではない)
んで、9%が交通費。あとは遊就館の入館料やドメイン更新代なので、
来月はまぁマシになるかな…?
あとはお菓子の割合を、もっと低く抑えたいところです。
生活がだらけすぎているので、あっちゃこっちゃ改善推進中です。
23:39 | diary > budget | comments (94) | trackbacks (0)

後期開始

さてー、後期開始です。寝るのが早すぎて4時に目が覚めました(早
大隈さんに会うのは2ヶ月ぶりです。
なんか、12号館脇の階段が壊されて土がモリモリしてました。ぎゃー。
しょっぱなから、地下鉄が信号故障で遅延_| ̄|○カンベンシテ…
10分遅れで入室するも、先生は不在。ここが大学なんだと言うことを、こんなところで確認。

民法はガイダンスでした。先生の声がよく通って、説明もわかりやすいし
この授業は楽しく受けられそうです。

今日は大教室の半分より後ろに座ったんですが、先生の顔が見えない。
板書も解説を聴いて、推測しないと字がわからない状態。
ぼやけるよ〜@@; こんなに目悪かったっけ?
軽くショックでした(´・ω・`)
23:26 | diary > day-to-day | comments (14) | trackbacks (0)

東大生になりました。

ごめんうそ(*´∀`)σ)Д`)

同姓同名の人がいるらしい。4コ下。
※誰でも、一度は自分の名前で検索してみたりしますよね…?w
 検索結果で自分に関するものは一切なかったです。
15:29 | boyaki > murmur | comments (100) | trackbacks (0)

めざましくん

めざまし占い
「今日のラッキーはいて座、欲張るくらい予定を入れてね♪」

いやいや、もう今日は5コマなんで勘弁してーw
05:54 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)
1