Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

grave of life

結婚は人生の墓場。実情はどうかと言うのは置いておきまして…w

この間、バイト先の人(30代独身男性・浪費家)と話していたんですが、
よくよく考えたら、世のお父様方と言うのはすごいですよね〜。
1人のお給料で3〜4人の生活を支えているわけですから。
車も買って、家も買って、毎月の生活費も出し…
もちろん、やりくりする奥さんもすごいですけどね。

浪費家の自分は、おそらく同じだけのお給料があったとしても
自分ひとり生活するのでいっぱいいっぱいですw

家族4人+1匹の生活を支える母親の給与明細を見て、う〜んと考えてしまいました。
23:57 | boyaki > murmur | comments (0) | trackbacks (0)

きりきり

朝からバイト。午前中はのんびり。

低気圧が来ているせいか、頭がきりきり痛みます。ひどい時は喘息の発作が出ます。
どういう関係があるんでしょうね、低気圧と体調って。
参考:森田さんのお答え。

遅番の人に「今日は朝からいるんですねー」と言われました。
いえいえ、これが本来のシフトなのですw

お昼はセブンイレブンのグリルチキンのパスタサラダとやらにしてみたのですが、
この和風ドレッシングが油ギトギト@@;
もともと、サラダには何もかけないので、半分でもきつかったです(´Д`;)アヘアヘ
明日はサーモンのパスタサラダに挑戦してみよう(懲りない人)
22:17 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)
1