Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ねるぽ

あああ、東京心中DAMに入る!!
嬉しいけど、V系なのでヒトカラでしか歌えません、、(;;´ー`)y─┛~~~~

久々の学校で起きれるか心配だから、もうねるぽ(っ・ω・)っ
…早すぎ?w
22:36 | diary > day-to-day | comments (109) | trackbacks (0)

検証!睡眠強盗

お薬シリーズ第2弾(*`ω´)
よく、睡眠薬を飲ませて、眠っている間に金品を盗むという事件があります。
halcion
使用した睡眠薬として、よく挙げられるのがハルシオンです。
ちなみに、画像は銀ハル(0.25mg)です。金ハルと呼ばれているのは0.125mgです。

このお薬、血中濃度が半減するのがけっこう早いです。
周りに、ハルシオンじゃ全く寝られないと言う方が何人かいたので、
「ハルシオンくらいで強盗できるのかな、、」と思っていました。

というわけで早速実験!
(ただ単に昼寝のせいで昼夜逆転しそうだから飲んだだけw)

0:30頃に飲んで30分ほど…
18:53 | boyaki > murmur | comments (91) | trackbacks (0)

わしっ

今日はいいお天気でした。そんなわけでうちの"もも"もゴロゴロ。
momo
窓越しに撮影。警戒心なさすぎですw

自分はと言うと、NEW PCをどれをベースに作るか比較検討。
プリントアウトし、あとはうにうに迷って貯金するだけです。
液晶ディスプレイもあわせて買いたいところだけど、CRTで足りるからいいかな。
ただ、今のPCがあと3ヶ月持ってくれるか不安(´〜`)
デフラグかけたら、Dドライブから異音+36%でストップ。
朝起きてびっくりしましたよ。ウムムム。
18:40 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)

追記:靖国通り

★神保町
 三省堂本店がデデンと建っていました。
 残念ながら、自分が歩いているところとは逆の場所に〜。
 寄って、上階から見てくればよかったかも。

★明治大学
 左折すれば明治大学、というところまで来ていました。
 明治大学博物館はまた今度。

柏水堂
 ハチクロ6巻に出ていたプードルケーキがあるお店です。
 視界に入って通り過ぎようかと言うところで、アレッと思い
 3歩ほど下がったのですが「まさか実在しないよね」とスルー。
 今日、ググってみたところ、本当にあのプードルケーキがあるそうです。
 今度買いに行こうっと(*´∀`)
 参考:関心空間 - プードルケーキ
     Googleイメージ検索 - プードルケーキ
00:42 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1