Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

できるかな

Heideröslein(邦題:野ばら)

意味もなくドイツ語で暗記しようと挑戦中。
Rの巻き舌が難しいです。歌う予定は一切ございませんw

椎名林檎がカバーしてるヤツを聴いているんですが、和みますヽ(´ー`)ノ
22:57 | boyaki > murmur | comments (116) | trackbacks (0)

ぽか!

本日は、人も入電数も少なくまったり。

お昼ご飯はパスタサラダにリトライ!の予定でしたが、
同じチームの姐御肌Sさんが同じ時間帯だったので、おかゆ屋さんに行きました。
前述の通り、海老ワンタンです。食べるのは2度目。
やっぱり、プリプリで美味しい!
角煮と高菜のおかゆも美味しそうだったんですけど、次に持ち越し。

隣のテーブルのカップルが熱すぎでした。外食であ〜んとかやめてください!
コールセンターが入ってるビルの裏で、熱い抱擁をしている別のカップルに遭遇。
姐御Sさんがぼそっと「えろいな〜」と@@;
22:44 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)

おひるごはん

海老ワンタンのおかゆです。
ぷりぷりでおいしい!

ベースが五穀、玄米、小豆と選べて本日は五穀をチョイス。

おかゆを食べた日は体が軽くて調子がいいです。
305kcalなり。

12:52 | mobile | comments (93) | trackbacks (0)
1