Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

やっしー発見

今日は自由出勤。寝坊した(;;´Д`)
船橋駅の近くで田中康夫発見。ちゃんと「ヤッシー」つけてましたw
yassi
わたくしは激写して逃走(*゚∀゚)=3

日テレのクルーがついて回ってました。
「チ〜ム、ニッポーン」はやっしー一人だったのでやっておらずw
23:59 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)

イエローバンド

昨日お会いした、F氏からの賜りものw
(ホワイトとあわせて、100本ずつ買ったらしい)
せっかくなので、つけてみた(゜д゜)

イエローはガン予防だそうです。
アメリカにはいろんなカラーのキャンペーンがあるようですね〜。
(どこかにまとめてあるサイトあったけど忘却…)



Do you know?⇒LAF
Get! Yellow Band⇒LIVE STRONG STORE 10pak $10.00から買えます。
09:39 | mobile | comments (100) | trackbacks (0)
1