Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ねむすぎる

日付は9/10にしてますが、今は9/11 3:49です…ねむい@@;
あと一時間ちょっとで起きなきゃいかんよ。

出勤後はいつもの事務。どーして人数が居るのに終わらないの…

お昼ぐらいにSVにズケズケと進言。
やや荒れ模様。微妙に職務放棄せんでちょ!
ボスにいざとなったら「ブチキレOK」をもらってるものの、
あくまでも冷静に(努めただけなので冷静じゃなかったかも…)

チーム全体を見渡すヒトが、相変わらず少ないのですよね。
仕事の優先度もメチャクチャだし。
ただ、言い過ぎた気がするのでお詫びしました。
もっとみんなで協力し合ってやれば、上手く回ると思うんだけどな。
23:47 | diary > day-to-day | comments (80) | trackbacks (0)

ねむい(=ω=)

寝たのは2時なのに、5時前に目が覚めてしまった。
寝苦しいというかアトピーですな(*Д*)カユイ

今日は早番ですが、すでに残業確定だったりします(゚∀゚;)
今月はすごいことになりそう…税金が!
(とはいえ、お勤めしている方々に比べると微々たるものです)
来年は、確実に住民税を払うことになりそうです。
自分の所得だといくらくらいなのでしょうかね〜。

あまり気温が上がらなければ、本日はワンピースを引っ張り出したいところ。
(くどいですが、羽織るだけですよ! 着ても似合わないからw)

そろそろ2006年の手帳の目星もつけたいな。
今はカレンダーのみで事足りているけど、
秋以降がセミナーとかで書き込みが増えそうなので、どうしようか迷っています。
10月頃から、2007年度のをボリューム多めにすればいいのですが。

それでは、お風呂・ゴハンで出勤してまいります。

昨日、某偉い人にビシッといわれたのでがんばる所存です。
抜け出せルーズな自分。
05:11 | diary > day-to-day | comments (79) | trackbacks (0)

ろーどー

早出して12時着。
ボスの許可を取って、音楽ききながらお仕事。
どうしても人に話しかけてしまうので、こっちのほうが捗るんです。
(社会人だったらクビだろうけど…)

途中、別の部署のHさんに呼ばれたと思ったら「石鹸何使ってるの?」とw
どうも、皆様には顔のアトピーが以前よりよくなっているように見えるらしい。
確かに薬を使う頻度は減ったかもしれないです。
…というわけで、石鹸などの使用手順をメモに書いてと頼まれ書き書き。
無添加だし、みんなのお肌に合うといいなー。
01:43 | diary > day-to-day | comments (16) | trackbacks (0)

iPod nano

iPod nanoほしー!
いまはiPodの4th generationを使ってるんですが、
小さいバッグだと結構かさばるのですよね。
容量に関しては文句なしなんですが…。

機能はほとんどiPodと同じだけど、容量が難アリかな。
ただ、本当に頻繁に聴く曲ばかりを厳選して入れれば
荷物が軽くなってよさそう。

今のところ、iPodで不自由はないので(電池駆動時間が短くなってきたけど)
しばらく様子見です。
01:36 | boyaki > wants | comments (0) | trackbacks (0)
1