Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

なかび

5連勤の真ん中です。折り返し〜。

ちょっと早めに出て、ロフトでいろいろ漁り。
まず、自分の必要的支出と、そうでないものがどれくらいなのかを把握すべく
家計簿(と言うほど丁寧なものではないですが)をつける事にしました。
実は、大学に入学して2ヶ月ほどつけていたのですが挫折。
自分再構築キャンペーン中(何)の今ならできるかもしれないというわけで、
もそもそと、手軽で見安そうなものを見繕いました。
出先でも書けるように、軽くて薄い物を選択。
また荷物が増えますね…(;´Д`)
23:52 | diary > day-to-day | comments (152) | trackbacks (0)

ばかだだいがく

ジャニーズと早大が提携 学生演劇の人材発掘、育成
 芸能プロダクション「ジャニーズ事務所」は16日、早稲田大演劇博物館と提携し、学生ら中心に共同で舞台を制作、公演していく計画を発表した。
 学生演劇から優れた才能を発掘し、実践を通じて育てる狙い。同事務所は「若者に門戸を開放し、感動と経験を分かち合いたい。将来は他大学との提携も考えたい」としている。
 脚本、演出家、キャスト、スタッフを早大の学生から公募し、同事務所の俳優岡本健一さんや早大教授らが審査選考。選ばれた学生らが、プロのアドバイスを受けながら舞台を制作。12月3、4日、同事務所が経営母体の劇場「東京グローブ座」(東京都新宿区)で上演する。岡本さんも出演する。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005091601004538
関連:【社会】早稲田大学、ジャニーズと提携


もっとこう…ジャニーズじゃなくて別のところはなかったのかね。
声をかけたのがどちらかはわからないけど…。
同じ脚本でも、ジャニーズと佐々木蔵之助や阿部寛が演じるのでは
(※ワタクシの趣味です)
評価が違うと思うんですよね!!!
ばかだだいがくのばかーヽ(`Д´)ノ
23:50 | boyaki > murmur | comments (96) | trackbacks (0)

リラックマ

同じクラスのK様(まじかわいい)が、リラックマ好きで、
自分も少しはまり気味なのですが、とうとう小さいフィギュア(?)買っちゃいました。
かわいすぎる…(*´Д`)
全8種類なので、あと2つくらいは欲しいなあ…。
しかし、うちには大量のガチャピンがいるから、ままんに怒られそうですw

15:12 | mobile | comments (94) | trackbacks (0)
1