Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ニュートラ

ニュートラ / 適性・適職診断

あちこちで流行っているようなのでやってみました。
これ、内閣府の企画でやってるんですね。
ドメインがgo.jpだからびっくりしちゃった。
あ、でも運営は学生援護会なのか(求人サイトWebanとかやってるトコ)

長いですが結果↓
16:13 | boyaki > murmur | comments (118) | trackbacks (0)

We love MOS!!

すごいことに挑戦していらっしゃる方がいるので、勝手に紹介。
1ヶ月モスバーガー生活だそうです。
ダイエット目的とのことですが、1ヵ月後の結果ははてさて!?

自分は、去年の1〜3月に炭水化物抜きダイエットをやってまして、
モスの菜摘にはかなりお世話になりました。
特にロースカツと、てりやきチキン食べまくり。
レタスとの組み合わせがサイコーに美味しいです。

たまに誘惑に負けてオニオンリングもつけてました…w
このときは、バイト忙殺と合わせて4kg落ちました。
ジーンズのサイズがGAPので2つ下がりました。モスありがとう。

わたくしは、あと4kgほどジムで何とかしたいところです。
学校始まるとお腹空いちゃうから、間食との戦いです…w
もー、あちこちがぷにぷにぷにぷにしちゃってます。orz
11:48 | boyaki > murmur | comments (6) | trackbacks (0)

ちょっと嬉しい

入ろうと思っていたスポーツクラブがキャンペーンを始めて、
入会金無料+クラブ内の買い物券5000円分プレゼントなのです。
うれしー!!!
でもけちけちなワタクシは、来月始めからの入会にします。
(会費は日割り計算ナシっぽい)

買い物券で、シューズとかも少し揃えられるかな+゚。(・∀・)+゚。
02:38 | boyaki > murmur | comments (99) | trackbacks (0)

ヒトリノカラオケ

ちゅうわけで、久々の一人カラオケ行ってきました。
久々なので1時間〜。

声がもう全然出ないだろうなーとおもったら、本当に出ない。

一人の時って採点モード使ってるんですけど、
あれってどのくらい確かなのですかね?
ちなみに今回は精密採点とか言うやつにしてみました。

自分は歌がかなりヘタクソで、学校の音楽の時間と、全校集会の校歌は
全部口パクでした。試験のときは一人で歌わされるわけですが、
めちゃくちゃ声が震えちゃって大変でした(;´Д`)

大検予備校の友達と、結構カラオケに行く機会が出来て
それからは割と平気になりましたが、やっぱり音程とかメチャクチャな気がしてしょうがないです。
小学校の時に、友達と歌ってたら「音程が違うよ」っていわれたのと、
親に「音痴」って言われたのが結構印象に残ってるからかな。

んでもって、自分の周りは上手い人多すぎです@@;
02:10 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)
1