Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

きえちゃえ自分

部屋で大泣き。
8年前の過ちと、1年前の過ち。全て自分で招いたことなのに…
嫌いになれない、優しさだけが無意味な気持ちをつなぎとめる。
自分なんかただの欲の捌け口にすぎない。
妹と同じ年の人間に嫉妬してる自分のばかばかしさ。

…消えてしまえばいいのに。自分も何もかも。
期待なんてしなきゃ、ガッカリすることもないってわかってたはずなのにね。
19:15 | boyaki > murmur | comments (97) | trackbacks (0)

豪雨

バイト先に電話して、データの作り方の引継ぎして、
お昼ごはん食べて、くったり寝て起きたら大雨でした。
目を閉じると雨の音が心地よ…いやいや、横殴りの大雨で音が激しいw

もやもやしたもの全て、台風にのって飛んでいけ〜

ハチクロにでてきた、大陸軒のカツ丼みたいなのをモリッと食べたい。
(ごんべえの並もきついから、実際にはムリかなw)
tairiku
©ハチミツとクローバー(8) 羽海野チカ
学校が始まれば何とかなる…といいなw

あ、そういえば金曜は成績発表Σ(゚Д゚,,)アワアワ
17:17 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)

ひとりずもう

時々この世の何もかもがいまいましくて〜♪
ブリグリ聴きながらグテグテしてます。

うー、問題集を買ったもののやる気が出ない…。モチベーション下がり中。
こういうときは、ハチクロ8巻でも読んでめそめそしよう。

独りで立てない自分に嫌気が差す。
独りで平気だって自分に言い聞かせるほど、ダメになってく(´Д`;)

ヒマだと勝手に脳みそが考え事をしてこまります。
何で自分で自分の首絞めて、こんな辛い思いしながら生きてるんだろ。
11:39 | boyaki > murmur | comments (97) | trackbacks (0)
1