Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

妹とおでかけ

妹と渋谷に行ってまいりました〜。
駅に着いて、2人して銀行へダッシュw お金を下ろして合流。
電車では2人とも睡眠時間(-∀-)

山手線に乗り換えて、原宿で下車。
妹がご当地ドラえもんが欲しいというので、キディランドを覗くことに。

とっとこ歩いてキディランド着〜。
ご当地キティはかなりの数があったものの、ドラは東京限定のモノと
みかんしか置いていませんでした。残念〜。

明治通り沿いを歩いて渋谷まで移動。
そんなに気温が高くないので、歩きやすかったです。
23:54 | diary > day-to-day | comments (113) | trackbacks (0)

晩ご飯

和光きちゃいました…
結構歩いた分がパーだわ(´Д`)
ロースカツ御飯なり。

20:13 | mobile | comments (109) | trackbacks (0)

コムサカフェ

渋谷西武で妹とひとやすみ。
手前がガトーショコラ(妹)、
奥が桃のタルト(自分)です(*´∀`)

15:36 | mobile | comments (102) | trackbacks (0)

妹が起きない件

予想通り妹は起きません。
姉とのデートをすっぽかすつもりですよ、この子は。
(無理に起こすと非常に寝起きが悪いので、あとが怖いw)

渋谷・新宿というすばらしいコースのため、今日買いたいモノが
いろいろあったのだけど…

未知の世界秋葉原を散歩してみようかな…でも、一人は怖いなw
父親だけに相談するのも少々心許ないので、PCのことについて
ドスパラの店員さんに聞こうと思っているのですよねー。
CPUの違いとか、ぐぐってもよくわからん(´・ω・`)
(9:59)

---
おきたので行ってまいります…到着時間検索したら、13:44ですと。
ウチが田舎なのを再確認。とほほ。
11:28 | diary > day-to-day | comments (83) | trackbacks (0)
1