Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

実現しなかった1日

9/15
【予定】
午前
・流通センターでラムネ(駄菓子)の大人買い
・モスでタンドリーチキンバーガwithホワイトアスパラに挑戦

午後
・DVD鑑賞
・だらだら

【現実】
・12:15〜22:15までエクセルとにらめっこしたり、電話かけたり、
 トナー変えたり。
(ボス(カッコイイ美女)に呼ばれると尻尾ふって出勤しちゃうw)
23:50 | diary > day-to-day | comments (102) | trackbacks (0)

大金 ( 違

やっとおわった。
かえるかえる((((っ・ω・)っ

いま松屋とか寄ったら、おでぶちゃんまっしぐらですな。
おうちの寒天までがまんだー

目の前をお散歩中のビーグル犬がかわいいです(´ー`)


22:33 | mobile | comments (97) | trackbacks (0)

出勤

I love you baby to warm the lonely night〜♪
(通話着信はCan't take my eyes off of you)

データ入力の人が、お子さまの世話で三日ほど休んでいるらしく、ボスからお呼びだし。
見たいDVD2枚お預け(´・ω・`)

エクセルにはめられてきますw
ばいとばいと((((っ・ω・)っ イッテキマス

---
おわらん。しにそうw 20:56

10:32 | mobile | comments (101) | trackbacks (0)

切り替えたよ

三井住友銀行&三井住友VISAカードユーザーで、
クレカ+キャッシュカードあわせて二枚所持していたわけですが、
枚数を減らすべく(2枚が1枚になるだけですがw)One's Styleにようやく切り替えをしました。

通帳不発行になるのが自分としてはネックだったのですが、
よくよく考えたら、ろくすっぽ記帳もしていないし
数ヶ月の取引を遡ると言うこともないので、いいかなと思いエイヤーと切り替え。
01:01 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)
1