Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

まだまだねむいよ。

「終わらせます」とボスに言った仕事が終わらなかったのです。
休日だったため、21時過ぎて携帯へ連絡したところ、もうあがっていいよと。
口に出していわれてませんが、出来ると言ったものが出来ないなんて最低。
信用ガタ落ちですよね。 ちょっと気が抜けすぎています。

自分で終わらせるといった上に、来期の予算編成が絡むものだったので
出来るところまでやろうと思って、続けていたら
22時近くにボスから着信。
「お前のことだから、まだ仕事やってるんだろ〜?」
いやいややってませんよーと大嘘ついたのですが、バレバレでしたw

明日の重役会議には必ず間に合わせることを再度約束して、
22:30にSVさんたちとあがり。

駅員さん2人がかりで「終点ですよ」と起こされました。
よほど深い眠りについていたらしいw
23:31 | diary > day-to-day | comments (14) | trackbacks (0)

バーバリー

仕事用の鞄を持つなら、BURBERRY BLACK LABELのがほしい…
(その前に就職できるのだろうか)
メンズだけど、デザインが好きです。

自分で自分の誕生日に財布を新調しようか迷い中。
(バーバリーではないですが)
…あ、PCかわにゃw

寝不足で、バイトには間に合うけど激しく寝坊。
あへあへ(;´Д`)


07:01 | mobile | comments (98) | trackbacks (0)
1