Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

さよならのお菓子

本日はゆっくり起床。
自分が仕事が遅いための自業自得とは言え、さすがにちょい疲れ気味。

思い立ったようにmixiでもそもそとレビューを書いて、
シャワーいって、妹とガチャガチャポンの先々週分を見てまったり。
ガチャパンかわいすぎる…(´Д`*)
今週分はバイトに行ってて忘れてた…_| ̄|○

今日は少し早めに家を出発。久々に一人カラオケしましたw
23:33 | diary > day-to-day | comments (79) | trackbacks (0)

悲劇ぴろー

起きると枕の中のパイプが全て流出しておりました。
片付けるの面倒…_| ̄|○
掃除機に吸わせると詰まっちゃいそうだしねえ。
10:16 | diary > day-to-day | comments (123) | trackbacks (0)
1