Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< ちょっと嬉しい | main | ニュートラ >>

We love MOS!!

すごいことに挑戦していらっしゃる方がいるので、勝手に紹介。
1ヶ月モスバーガー生活だそうです。
ダイエット目的とのことですが、1ヵ月後の結果ははてさて!?

自分は、去年の1〜3月に炭水化物抜きダイエットをやってまして、
モスの菜摘にはかなりお世話になりました。
特にロースカツと、てりやきチキン食べまくり。
レタスとの組み合わせがサイコーに美味しいです。

たまに誘惑に負けてオニオンリングもつけてました…w
このときは、バイト忙殺と合わせて4kg落ちました。
ジーンズのサイズがGAPので2つ下がりました。モスありがとう。

わたくしは、あと4kgほどジムで何とかしたいところです。
学校始まるとお腹空いちゃうから、間食との戦いです…w
もー、あちこちがぷにぷにぷにぷにしちゃってます。orz
11:48 | boyaki > murmur | comments (6) | trackbacks (0)

Comments

楽々 | 2005/09/14 11:29 PM
トラバありがとうございます。
頑張って一緒にダイエットしましょう。(ジムにも通っているので。)

先月「ところてん生活」とかで減らした分がもう2キロもリバウンド・・・。
わ。 | 2005/09/15 12:03 AM
>楽々さん
はじめまして〜。MOSコミュで発見して、
おおおっと思いトラバさせていただきました。

リバきついですね@@;
モス生活がんばってください+゚。(・∀・)+゚。
自分もがんばりまーす!
や様 | 2005/09/15 08:39 PM
( ・ω・)σ
ぷにぷにぷにぷにぷに
わ。 | 2005/09/16 01:17 AM
>や様
こりゃ!!!!!
ぷにぷにせんの!( ・ω・)σ)Д`)
replica cartier love bracelet girl stainless steel | 2015/01/23 03:35 PM
Ok guys, this is the last time. “Cut that meat”.
replica cartier dumont diamonds | 2015/01/24 01:22 AM
Please contact me I have a family and need some guidance on a choice I’ve made! Thanks

Comment Form

Trackbacks