Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

even if

本日も学校〜。あ、そういえば、妹がカキフライに当たりました(゚д゚)
ドイツ語の授業で「もすかう」のFlash見たw 先生ヒドスw
こんな学校で良いのでしょうか…。

授業終わってからは、馬場の半兵ヱで飲みましてん。
いやしかし、飲みすぎ…。なんかメニューがごちゃごちゃしてて、
見るのが面倒だったのでビール。ひたすらビール。あと、梅酒1杯。
なんかもー、記憶が途切れ途切れ(汗)
しかも頭グルグルの箱があいたっぽい…あふぇ(´Д`)

節制せにゃねえ。。あばあば@w@
23:58 | diary > day-to-day | comments (6) | trackbacks (0)
1