Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ケンボー

起きたら8時過ぎ…8時!?!? 寝坊です、どうもありがとうございました…。
急いで出かける…バスの時間を過ぎてしまったので、久方ぶりにチャリンコ。
11時にバイト先に着。
でもね…記憶があんまりないんです…。
夕方、仕事中にママンから電話が来て「何処にいるの?」と。
バイト中なんですけど〜と言うと、具合悪そうだから休みだと思った、と。
しかも、「5時半に起こしたときトイレ行ってたじゃん」と。
「6時半くらいにパパも起こしてたよ」と。
記憶ナッシン!ナッシン!
どうやって出かける準備したのかとか、行きがけの自転車で聴いてた音楽とか、
自転車を止めた場所とか、全然覚えてないのですよ。
おかげで、帰りに駅前でちょっと自転車を探しました(;´Д`)

しかも寝坊して時間がないのに、何故か前エントリーにレスしてる。
そして変換ミス「ちょぼし」って何…「ちょびぃ」と「ひろし」を足して割ってるのか…。
「僧侶」って、「総力」の間違いなのか…謎だ…。

ハルシオンの健忘怖いお!こんなに記憶が飛ぶとは思わなかった!
0.75mg飲んだだけなのに!(+0.25mgオーバー)
お酒とハルをちゃんぽんしたらそりゃもう、記憶喪失になれそうな悪寒♪
23:58 | diary > day-to-day | comments (103) | trackbacks (0)
1