Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

学校行ったお

3日ぶりの学校。後期スタートにして早くもダメダメな感じ。
2限はドイ語(再履修) 必修で仲良子良しクラスの中に、再履修のダメ3年がぽつんと
…と思ったら2年生が異様に少ない。
欠席者が特段多いわけでもないみたい。
一番最後のクラス番号だから、人数が半端なのかな?

異様にかぶってる授業が多い山内君と遭遇。前期に聞いていたので想定内。
ってかスーツwww やる気ないオーラ出しまくりなのにインターン中らしい。
クラスメイト(一応)の某君の留年決定を聞いたり、雑談。
不眠症らしいので、ファーマシーの出番にぃ(汗)
なんか見繕って月曜にもっていかねば。というわけでアドレス交換。
3年なのに、クラスメイトのメアドを今更知る…w

若い女の先生で、授業は割と楽そうな感じ。
去年よりテキストの量も少なくなってるー。わほーい。
今更予習の仕方とか、辞書の引き方をやってて、いくらなんでもゆとり過ぎやしないか…と思いました(´Д`;)
23:56 | diary > day-to-day | comments (83) | trackbacks (0)
1