Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

の゛どい゛だい゛

バイト。暇すぎる…そしていらいらむかむか。原因不明いらいらヽ(`Д´)ノ
ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ…これじゃ稼げんがな…(´・ω・`)
ムリに長居もできないし、ゲンナリ。

SV連中はわけわからん会議で時間取ってるし、そんなんじゃ
ウチのチームの仕事移してもできないと思うんだけど…。
電話を引き継ぐと、バカみたいに先方待たせるのやめて欲しいんですけど(ぐちぐち

17:30にあがって帰宅。のどが痛い…毛布かぶってるのに寒い。
風邪?…月曜までバイトだし、営業からの書類戻りが火曜だから、
火曜も出勤だろうしぃ…(;´Д`)ハワワ
のーみそぐるぐるしてるけど、この体調じゃ酒もあおれませぬ・゚・(つД`)・゚・

もーやだ。。。
22:00 | diary > day-to-day | comments (82) | trackbacks (0)
1