Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

叙々の奇妙な(ry

学校…?え?なにそれ?とりあえず2コマ出まして〜。
もうね、風邪でしんどかった(;´Д`)
お給料日だったので、バブリーに早稲田駅前からタクシーww
乗換えとか知るかwww ひゃっはーい快適☆

待ち合わせの新宿アルタ前(ベタすぎ)到着。
バイト先のひろしが誕生日だったので、「人の誕生日にかこつけて高いお肉を食べ隊☆」でしたぁ。
とはいえ、超庶民な自分が思いつく高い店といえば、叙々苑しかwww
んなわけで、新宿東口のお店にGOGO!7Fの店舗のくせに中2階とかあるの!
びっくり!眺めよかよー。
23:58 | diary > day-to-day | comments (156) | trackbacks (2)

だめだこりゃ

あと16時間半で風邪を治さなきゃいけない(らしい)んですが、
どう考えても無理です。ありがとうございました^−^
まぁ3コマだし、のだめ発売だし、ぐでんぐでん乗り切ろう。

追記(11:24)
2限休んだけどあからさまに微妙だ!しょうがないので
DEATH NOTE特装版をあけようと思います(え
02:01 | diary > day-to-day | comments (75) | trackbacks (0)
1