Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

らーめんまん☆

日曜なので通し勤務〜。帰りに、ちょびぃとラーメン☆
東陽町と木場の間にある、「どんりゅう」ってとこ。
生まれて初めて塩ラーメンを食べたんですが、うますでしたよーヽ(´ー`)ノ
まぁ、大抵何食べても美味い。ただし、全部同じライン上で美味い。

とりあえず、勢いでグラスビールっ!
これくらいなら、美味しく飲めてしまうことに進歩を感じます…。
苦いけど美味い…。餃子とビール…チャーシューとビール…素敵(*´Д`)b
いやはやいやはやぁ、オッサン化進みすぎぃ。。
とりあえず、飲み以外の食事を節制しないと増量まっしぐらだ(汗)…はひはひ。

てくてくと南砂町まで歩きましてん〜。ああ、、自宅が遠すぎる。
本気で親の反対を押し切って引っ越したいです。学校通学だるい。バイトから帰宅だるい。
学校・就職・バイトのこととかを色々考えるのですけど、いかんせん頭が働くのに
距離がありすぎて、帰宅中に脳みそくるんくるーんスパイラル。
お酒をあおったらとっとと寝てしまいたいのですよ。
現実から逃げすぎなりよ。

ちょwwwwダウナーな自分キモスwwwww
終〜了〜(σ・∀・)σ
23:58 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1