Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

寝る…

ストレス解消にパチンコ行こうかと思ったけど、そんな気力もなし…。
ネットでよさげな物件を見つけたけれど、無理に引っ越す気力もなし…。
今日は生きてくのが面倒くさいので、もう薬たくさんつっこんで寝る@w@;

さーて今日のメニューはぁ♪
ハルシオン(弱)×ロヒプノール(中)×レボトミン(強)
量?しらなーい♪♪まさかの三位一体コンボ☆

起きたら治ってますように。おやすみん。
13:21 | diary > day-to-day | comments (139) | trackbacks (0)

学校行きたくない

朝起きたら動けず…。脳みそげろげろ…。
1限とかもう行きたくない…。必修語学なのに来年取ればいいかな…とか思いはじめる…。
留年への第一歩を踏み出した悪寒…。もう3回休んでるんだよね。ダメだな。
ってか、学校行きたくない。モチベーションゼロ。しんどい。

学校いっても授業受けて帰るだけだし、楽しくない…。
やっぱり高校やめてから無くしたものは大きすぎる気がするよ。
大学入って、やり直しに踏み出せなかった自分も終了だけども…。
学校は気張ってないといけないから疲れる…。

もうイヤだ。バイト行ってるほうが楽。。ああ、お酒お酒…。
11:29 | diary > day-to-day | comments (120) | trackbacks (0)
1