Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ほっ〜

なんだか心がちくちくと痛いので、晩御飯中に母親に引越し宣言。
「今みたいに焼肉頻繁にいけないよぉw」と言われるだけで、
物件のステキさ(駅から徒歩2分・オートロック・ちょい広・天井高い)を
ばばーんと語ったら全然OKだった♪
電気屋の広告とか探してくれたし〜☆

まぁ、学園祭のある週が連休だし、たぶんバイトの出勤削られるし(汗)なので、
その週に親に手伝ってもらってずずいっと引っ越してしまおうかと。
液晶モニター持ってく〜♪ 布団も持っていく〜♪
結構、出費抑えられるかなぁ。

ネックはテレビとPS2かな…。PCに入ってるTVチューナー経由だと不便!
あんまりテレビ見ないけどね…。ゲームはDSメインだけど、プレステも持っていきたい…。
バイト先のみんなで桃太郎電鉄したい(>Д<)
(※真逆に住んでるので明らかに遊びにこれない立地)

ああ、スーファミのソフトも買い揃えなきゃ…。
Wiiもかわないとね…。マンガとDVDも持っていかねば。
CDはほぼ全部エンコード済みなので無問題!
明らかにヲタハウス決定です^−^
晩酌もするぜよ〜。ディズニーランドで買った、ジャックのロックグラスで梅酒ロックするんだぁ♪

我ながら仕事はやすぎるねん!きゅぴーん☆
23:11 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)

mixiトップバトン

マイミクHallさんから回ってきましたぁ。
ひさびさにバトンやってみよーう☆

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
「さの」です。本名ですが何か?
割とすわりがよいので気に入っております。
まぁ、生まれてからずっとさのだし、そりゃ慣れるねw
下の名前は知らんってくらいに、あまり自分の名前だという感覚がないです(^^;
親戚に呼ばれるくらいなもんで。
21:35 | boyaki > murmur | comments (29) | trackbacks (0)
1