Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

だいばぁ

今期は火曜がお休みですねん〜。水曜はバイト入れちまった!
もう月に150k稼げれば御の字みたいな感じですなぁ。

なんじゃかんじゃで、ひろしとお台場に行くことにぃ。
(バイト欠勤につき関係者は緘口令キボン。)
このおっちゃん…格好がひどかったお><
地元で電車に乗ろうか〜ってとこで「スーツ発見」メール…ってあふぉかっ!!
半ギレで電話すると「普通の格好で行きます」 一安心。
待ち合わせのゲーセンでゲッソリil||li _| ̄|○ il||li
スーツ着てレーシングゲームやってるし…普通の格好じゃないし!!!
香水ブルガリktkr!激痛だwwwwww
スーツフェチだと知っての蛮行、マジヒドスwwww
香水とか処分しろってーマジでwwwww

まさかホントに着てくるとは思わなかったんですが。
ネタに命賭けすぎじゃね?とりあえず 激 痛 _| ̄|○ゲファ
23:54 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1