Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

憂鬱

物件契約完了!はやすぎ!西武新宿線だおー。
下井草ってとこだおー。ロフト3畳+6畳ねん。広い〜!!角部屋で2面採光♪
一応日曜から使えるんだけどね…。うん…。

今日、母親が仕事休みなわけで…。
晩御飯がシチューなの…。

自分帰ってきたの今さっき…。

洗ってあるのはママン一人分の食器…。
休みなのにママン一人でご飯。ごめん、まじ悲しくなったわ(TwT)

引っ越すけど…引っ越すけど…月に何回かは帰ったほうがいいのかな…。
たまーに、ママンにごめんねって言うとべつにぃって言われるんだけどね。
独りでご飯が悲しいのは自分だけなのかなぁ…。。

さて、ドイツ語とレポ1枚やらなきゃ。。。めんど!
ところでリクナビ2008がオープンしてから、久々にログインしたんですが
未読メール43件…ぎゃぼー!!!
23:13 | diary > day-to-day | comments (102) | trackbacks (0)

ここはどこ…

日本橋で東西線に乗り換えるはずが…





西馬込(Д)゜゜

あのさあ…うちこの路線始発…。
(乗り入れだお)
ここ終点…。
昨日に引き続き寝すぎ…。

途中で教室入るの嫌いだからもういかない!
さて、どーしたもんかね(苦笑)

08:53 | mobile | comments (98) | trackbacks (0)

まとめ更新

書いたら消えたのでふて寝。
ってわけで携帯から更新でい☆

16日。
薬ガン飲み☆
1000円で20回転まわる台なら4000円分だよう〜
(全然ぼかせてねえ!)
5種ちゃんぽん♪

17日。
はい丸一日意識不明♪♪
遅刻してバイト出勤(汗)
薬回りすぎてて社名噛み噛み…お取引先の方に笑われました(´Д`;)

そして、人生初のジンギスカン!
おばちゃんの人のよさもあってか美味美味☆
これがまたビールにあう!!
おっさん化を認めざるをえません…。
いやまじでうまかったあ♪
二次会は梅酒ロックをぐびぐびと☆
か〜、うまい☆
…どうみても酒飲み過ぎw
18日。
酒飲み。ガン寝。無断欠勤…。
普段の素行不良っぷりがやばやばで、バイト先での立場がやばい(汗)
まあ、いわゆる自業自得というわけで…。
しばらくおとなしくせにゃあね…。
会社的に不味すぎなら辞めます。仕方ない(*_*)

んで今朝。
1限さぼろうとしたら怒られ〜
帰りが遅いことを咎められ〜
普通の大学生より遊んでないってえ…
マジ切れ(逆ぎれ☆)したので、引っ越しを決意。
ただ…候補が微妙…(´Д`;)
バイト先の直近か、一駅隣という…。
バイト飲みが多いから場所は良いんだけど、
いかんせんお店が残念ラインナップ☆
イトーヨーカドーだけで暮らせと!?
半月くらいかけてこっそり引っ越そうかな、と。
親には申し訳ないけど、田舎しんどい。

ところで、久々の学校のせいかペンケースを忘れました…どうしよかぁ…。

07:21 | mobile | comments (76) | trackbacks (0)
1