Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

きんしちょ

風邪のためバイト休み_| ̄|○ 脅威の風邪だお。
まぁ今日一日で割と良くなりました。

風邪のくせに錦糸町プラプラしてました…。
のだめ最新刊(σ・∀・)σゲッツ!! 今から読む〜♪

風邪の癖に飲んでたんですが、黒糖梅酒・きゅうり・秋刀魚のお造りの
組み合わせがマジウマス。
なんていうか、年をとったんじゃないかと思います(;´Д`)
昔の自分は、から揚げとふんにゃかサワーみたいな組み合わせのほうが好きだった気がするですよ?

大切にしたいと思ってる人間関係が、ずっとこのまま変わらなければいい、
無くならなければいいなぁとしみじみ思いました…。
環境が変わるたびに、全部捨ててきたから。
23:43 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1