Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ぐずぐず

脳みそぐずぐずも〜どぉ。昼頃に最高潮。
バイト辞めるって言おうかと思ったほど_| ̄|○
いや、なんだかんだで辞めませんが。うむむ、、温情判決だな…。
上司が今のボスじゃなかったら、自分のクビが飛んでた気がしますよぉ…。
アワアワ…。

とりあえず、懸念が一つしぼみぃ。まだまだ先は長いけど、まぁまぁ
ぼちぼちとスローライフでがんばりますだよお。

Amazonが「るるぶ杉並区」とあわせて買いたい商品に「るるぶ江東区」を
挙げてるんですが…Amazonにバイト先が見抜かれてるの?Σ(゚д゚lll)ガーン
00:24 | diary > day-to-day | comments (109) | trackbacks (0)
1