Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

木場ぶらぶら

バイト→焼肉→終電グッバイ→カラオケ→木場宿泊コンボでした。
自分死ねばいい。ぎゃふん。
母親からメールで、バイト先が超有名R社に買収されたと聞かされ激しくビビリ。

学校?しらね。今まで真面目に生きてきた(つもり)んだから、
1日くらい休んでもバチ当たらないよ…。たぶん…(;´Д`)

ヨーカドーでそば。そば(゚д゚)ウマー
カレー南蛮とやらを一口もらったんですが、どう味わってもカップヌードルカレー味!!
ごめんなさい、どう考えてもワタシの舌がC級です…ぎゃふん!
バイト先に行くのがだるかったので、マンガ喫茶で残した仕事を…。だるいお。
しかも、チョンボありで提出してしまったのを、夜に気づいて凹み。

ヨーカドーもどって2時間くらいゲーセン。メダルゲーム、地味に楽しいのう。
んで、隣のフードモールでパンプキンパフェを食す。
かぼちゃのスイーツ初めてだったけど激(*゚д゚)ウママー かぼちゃ最高!

17時近くなって解散。毎度どうもすいません(汗

帰りに船橋東武で北海道物産店!ロイズの生チョコ×3と六花亭のバターサンドゲッツ♪
マジ幸せ。そして給料日までカツカツ!KAT-TUN!!
23:50 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)
1