Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

かぜです

また風邪ひいた…喉いたいってー(TωT)

昨日レポだした!人間、やればなんとかなるのねー。
nantoka.jpg
リビングの液晶モニタと、自室のCRTで色が全然違うのでびっくりしました。

本日は出張所に住民票を取りに行って、証券会社に書類を送りましたです。
さーさー、どれだけ殖やせますかね。高望みはしておりませんが…。
stmil.jpg
近所の自動販売機にミルクセーキがあったので初挑戦。
自販機さんに「午後も頑張って下さいっ☆」って言われました…ごめんなさい、家に帰るのみなんです…。
味は…あっま〜〜〜(;´Д`)ムホ

久々にiPod聴きながら外出したら…ヘッドホン断線してて、片側聴こえないorz
これはあれですか、買い替えフラグたちまくりんですか?
E2Cを買えってことですか!!OH!!
でも、E2Cって断線しやすいらしいのですよね…ただでさえ使い方が荒いので
こんな高いもの壊してしまった日にはマジ気絶。
23:42 | diary > day-to-day | comments (120) | trackbacks (0)

ニンテンドーDS Lite発表

・ニュースリリース
・ITmedia +D Games:ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売
ndsl.gif
岩田様、ありがとうございます…。
ワタクシ、12/24に購入したばかりでございます…ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

カラーバリエーションが気になるところですね〜。
ヲタな自分は平気で持ち歩くので、軽量化はかなり嬉しいです。


オークションで現行機種が3月でもそれなりの値段になるなら、買い換えてもいいかなというところです。
購入当初からとはいえ、ドット落ちが4ヶ所あるのがネック…。
買い替えで、だいぶ中古NDSがオクに流れて値段下落…という悪寒もします(゚д゚;)

今なら、中古でも定価以上でさばけるんですが、1ヶ月ちょっとDSナシですごすのも
なんだかなーと…(@ω@)
18:49 | boyaki > murmur | comments (92) | trackbacks (0)

魂に訊け

タイトルは、代ゼミ時代の恩師である笹井先生のお言葉です。
笹井先生がいなかったら、大学に入れなかったと思いますです。えぇ。
迷ったときは、本当に自分が何をしたいのか「魂に訊け」ということで。
テキストにサインをお願いすると書いてもらえます(*´Д`)オタカラ

もともと、自分は2ch受験板のDQN固定だったこともあり、
下の世代の方からいくつかリンクしていただいておりまして〜
受験生のビジターさんもちらほらいるようですので、つらつらと語ってみようかと(´ω`)

もう1月も終わりというわけで、追い込みまくっている方もいれば、
もういやだー現実逃避ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!な方もいると思います。
言うまでもなく、2浪の頃の自分は現実逃避型でしたw
んで、後者の方へ偉そうにめっせ〜じ(っ・ω・)っ
17:26 | boyaki > murmur | comments (103) | trackbacks (0)

ゴーゴーライブドア

今月の頭からゲームで株をはじめて、2chの株式板とか市況板見て
少しずつ用語が理解できるようになりました。
相変わらず、取引のほうはマイナスなんですが…orz

まだ証券会社に口座を持ってないので、板(売り・買いの希望がどの値段で何株あるか)は
見れないのですが、昨日のライブドアスレの盛り上がりは格別でしたw
2億株が一気に成立する瞬間って、これまでになかったのでは@@;
14:00以降の値下がりとともに「逃げてーーー」ってレスがついてるのがおもしろかったですw
逃げ切れなかった人はご愁傷様です…。

こんな株買うのはバカという人もいれば、絶好の稼ぎ時と捉える人もいます。
ホント、株って人の思惑で動いているのですねえ…。
13:00 | boyaki > murmur | comments (104) | trackbacks (0)
1