Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ギリギリの人

1限は民法〜。時効制度の続き。ナイス解説でわかりやす〜(*´Д`)
2限はマクロ。レポ出て気絶しそう。マジで。

1/19 現代思想試験
1/23 ドイツ語試験
1/24 マクロ経済レポ
1/27 情報基礎演習レポ
こんな感じで、ギリギリにならないと腰を上げない自分はパニクってます。
家に帰ってからは、情報基礎演習のレポを書いていたのですが遅々として進まず。
明日はバイトだから、時間取れない。。
もういやああああああああヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
23:52 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)

マジギレしそうです

オジャマモンの受け答えの不誠実さに。

公明党の佐藤議員が「オウムじゃないんだから」と突っ込んでいましたが
まさにその通りで、「お答えしかねる」なんてひたすら言うだけだったら
自分でもできるっちゅうの。

議院証言法 第一条の五
証人には、宣誓前に、次に掲げる事項を告げなければならない。
一 第四条第一項に規定する者が刑事訴追を受け、又は有罪判決を受けるおそれのあるときは、宣誓又は証言を拒むことができること。

こんな規定なくなっちゃえ!!!

売りに出したライブドア株が売れていません…
そりゃ、売り2億株、買い9万株じゃ値もつきませんよのうorz
追記:ストップ安の値段で売れてました。保有銘柄、軒並みサゲサゲ…!
15:03 | diary > day-to-day | comments (123) | trackbacks (0)
1