Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ワゴンセール

朝起きて〜ご飯食べて〜電車でDSやって〜(ヲタ丸出し)
午前中はのんびりっていうか、の〜〜んびりやってました。

I君がメテオスがヨーカドーでワゴンセールに出てましたよという
ナイス情報を提供してくれたので、昼ご飯を食べるって言うか飲むようにして
お店へ直行ー。んがぐぐ。レジ横にラスト1個!! そして(σ゚Д゚)σゲッツ!!
こんな名作なのに1980円でいいのかなぁ。
メテオスメテオス

バンダイ 2005-03-10
売り上げランキング : 913
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
23:58 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)

さむい

雪っぽいものが3ミリくらいつもってました。
赤字垂れ流しの某高速鉄道の暖房が全然きいてません。
メトロ区間になったら効いてくるのかな…(´ω`)
07:05 | mobile | comments (76) | trackbacks (0)
1