Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

もちろん現実逃避

レポートが進まないです@@; あと4200字…。
単純計算であと3000字しか埋まらないかもしれない。
ところで、斉藤孝がガチャガチャポンでアドバイスしていた
「作文では引用ばかりすればいいんだよ〜」ってのは間違っている気がします。
結論は最初にというアドバイスを貰ったのですが、ムリでした!

レポ書きながらポートフォリオの監視してます。口座持ってないのに!
言うまでもなく時間の浪費です。
今日の脳トレもやりました。脳年齢23歳でした。嬉しいですw
ただ、脳のキレがよくなっているというより、出題に慣れてきただけという気がします。

以下、適宜追記予定。

ウエハースを食べていたら、キーボードの上が大変なことに(;゚д゚)アワワワワ
昼寝をしていたため、やっと2,000字。また喉をやっちゃって、風邪のしのびあしが…。
(20:03更新)

やややややっと2,500字。牛歩すぎです。文章書くのきらいですTT(23:50更新)

I cannot write this report anymore.....(0:32更新)

井の中のカワズ君見てたら、眞鍋かをりが出てた。眞鍋つながりで
しょこたん☆ぶろぐを、ざーっと見たんですがテラスゴスwww
ヲタ度MAXすぎw そしてテラカワユス。卒倒しそうです!
レポート?30分前から進んでません。しょこたんまじもえす。
(1/25 1:05更新)

CNN眺めてました。意味わからないけど少しずつ単語が拾えるようになってきました。
なんとか文字数埋めました。あとはHTMLにしてアップすれば終了〜。
ドイツ語は…落とす覚悟完了だわさ…orz
(1/25 4:07更新)

おわた。課題だから凝ったコーディングする必要もあるまい〜〜。
さて、語学って継続が大事ですよね!…継続してないから無理!
一応あがきますが、本日は休んで明日の補講に出ます…。
(1/25 5:15更新)
14:03 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1