Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

でぱけんでぱけん♪

学校内バトルロワイヤルな夢でした。
10人ぐらいが一気にスライディングでライフル撃ってくるとか、ひどいですよね。
よけたと思ったら手榴弾とか飛んでくるし…。
起きたら肩がめちゃくちゃ重くて死にそうでした。
なんて話をバイト先のボスにしたら「心病んでるんじゃないの?」と言われました_| ̄|○アウー

脳みその調子がいまいちだった上に、ご飯を食べる気も起きなかったので
9時くらいまでゴロゴロ。だるい体をえいやっと起こして、さっむーいお風呂へ行き
40分ほど早めにバイト先に到着。業務開始まで、就職ジャーナルを読んで更に鬱にw
ご飯代わりに缶のコーンスープを一本。粒を完璧に取る方法ってないのでしょうか。
モッタイナイアルヨー。

デパケンをもりっと投入して、お仕事お仕事( ・∀・)〜♪
夕方過ぎてデパスも投入〜。まいるどまいるど。
23:58 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)

所得税しんで^^

年末調整で2万引かれた・・・!!!戻ってくると思ってたのにorz

マトモなことに使ってつかあさいよ>国家権力様
16:06 | boyaki > murmur | comments (13) | trackbacks (0)

まちぼうけ

1/9 HMVから発送しましたメール

1/10
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


来ないorz

今朝ステータス確認:不在でしたのでお預かりしております
インターホン鳴ってないし、不在票入ってないんですが…。

佐川さ〜〜ん!
09:07 | diary > day-to-day | comments (103) | trackbacks (0)

寝てしまった

さー、お風呂場が死ぬほど寒いです。
勇気ある一歩を踏み出さねばいけませぬ…いやあああ。

某所の福袋(通販)が一夜にして売り切れてショボーン。
買ってもどうせはずればっかりだったさーすっぱい葡萄!すっぱい葡萄!

スペルマン病院の嬰児誘拐事件で「身代金拐取(かいしゅ、というらしい)」なんて
罪を知りましたよ。へーへー。( ・∀・)っ゛

あぁ、ドイツ語の予習がやばいわけで…orz
04:56 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)
1