Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

カブカブカブカブ

本日は大発会。指値で注文しておいた銘柄が買えるかどうかドキドキ。
傍らにNDSを置いて、風船(定時に飛んでくる)の見張りをしつつ、
Yahoo!ファイナンスとにらめっこ。

で、注文を出していた銘柄のほとんどは買えたんですが、
全部買った価格より下がって、前場終了orz
成行で買っておけばよかった。。。大発会が後場なしなのを知らず、
しばらく、PCとにらめっこしてました。
一番さげたのが、Production.I.G…。エヴァの作画やってたところで、
まだ上がるかなぁと思っていたら、あっというまにストップ安。。。

上がったのは、マツダとモスフードサービスのみ。。うむむ。
バーチャルでも株価の上げ下げで、一喜一憂。。。
リアルにやったら気絶しそうですw

本日の成績は含み損-755.550円…ご祝儀相場とは縁が無かったorz

あまりたくさんの銘柄をホールドするのは良くないとのことですが、
まー、しばらく様子見てみまーす。

あとは、どうぶつの森で、釣りとかしてました。
やっとマグロがつれたです(TωT)
23:50 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)

謎語

ぐーぐる先生…どうやったら、これでGoogleと読めるのですか!!
google.jpg
20:04 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)

ちょww

(株)プロダクション・アイジーを2,750,000で買い注文出してるんですが、
2,550,000 円まで下がってる。。。そんなに下がるものなんですか_| ̄|○

追記
買えたけど、早速-400,000…ヴァー。ばか!

追記2
6銘柄保有、プラスなのマツダとモスだけ…orz
カッとなったので、Production I.G.の買い増し注文を出した。
10:10 | boyaki > murmur | comments (96) | trackbacks (0)
1