Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

電話とったどー

9時出勤ですた。風邪が治ってないので、電話とりは無理ぽ!と思っていたら、
「お客様26名様お待ちでーす」の声orz
こそこそ隠れてたのに、見つかってしまい4本ばかし電話取りました。
しかし、去年と比べて入電が落ち着くのが早すぎ。
朝礼で取締役さんが、業績は予想外に順調に推移していると仰っていたので
心配するほどじゃないのかな…って自分が心配するようなことでもないんですがw

12時にNDS所持メンバーが全員揃いまして、早速非常階段でマリオカートw
マリオシリーズと同じく、自分はかな〜り下手なんですが、出たアイテムによっては
下手でも逆転できるのがいいです。うむむ、特訓せねば(買うんかい)

帰りがけにオペレーターさんの電話番号ゲッツ!!ってー…マイミクさんなんですがw
この調子で、コールセンター内の全女性の電話番号ゲッツ目指します(ゑ

あ、そういえば箱根駅伝、早大はまたシード落ちでしたー。
あとはラグビーに期待するしか!
23:52 | diary > day-to-day | comments (108) | trackbacks (0)
1