Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

民法ラスト

民法最後ですた〜。半期のレビューを一気に。
1月にやった範囲は特に出題されないらしい…時効わかりやすかったのに_| ̄|○
授業が終わってすぐにクラスのY君襲来。ノートをコピーさせれ、と。
まぁ、必修科目が全部同じだったこともあって、まったく喋ったことがないわけじゃないので
貸しちゃいましたが、どーにもこーにも、自分は出ずにノート借りて(゚д゚)ウマーしようっていう
考えがあまり好かんです。ま、そこで断らずに貸しちゃう自分もアレですが。

マクロ経済は放置。いよいよドイツ語がやばいのでちまちまと内職していたのですが、
かなり絶望的状況…であですでむでんでんでん…(;´Д`)
月曜日の試験は、問題集と同じ問題なので一通り解けばいいのですけど、
必修のほうがサッパリわからん状態でして。うむむ。
23:54 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)
1