Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

はつゆめ

携帯でmapion見ながら、大型デパートでTOEICの単語帳探してました。
「速読英単語上級編+α」なんてものが置いてあったのですが、
著者が風早さんじゃなかったです。手のこんだ夢ですこと。。(;´Д`)

電車男再放送のキャプチャ予約をしていたので、PCを起動したまま寝たんですが
起きるとフリーズしてました…_| ̄|○エェェ
幸い、起きた頃はまだ2話だったので、結局普通に見ましたです…。
明日はバイトで見れないから録画したいんだけど、大丈夫かな。
本日、何故かいきなりフリーズすること数回。しかも原因不明。
心当たりがあるのは、長時間の録画予約と、先日インストールしたwi-fiのドライバ…。
フリーズが怖いけど録画してみようか。。
23:53 | diary > day-to-day | comments (92) | trackbacks (0)

おなかすいた

どうみても昼夜逆転しています('A`)
変な食生活で、おなかがすいて死にそうです。

とりあえず、電車男のキャプチャ予約だけして寝ます( −ω−)zzZ
03:27 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1